月例バイヤーズ商談会「㈱ダイワ」との個別商談会

2024年3月22日

名古屋商工会議所商務交流部では販路開拓、取引拡大につなげることを目的とした「月例バイヤーズ商談会」を毎月開催しております。 

3月は、㈱ダイワを迎え、名古屋市内のほかに東海エリアの中小事業者20社が参加して、商談を実施しました。同社は、農協(JA)の組合員向けの通信販売を行っており、取扱商材は、寝具・インテリア・アパレル・雑貨・家電・農業資材・食品など幅広い分野を扱っております。今回、サプライヤー企業からは、こだわりのポイントや安全性について説明、提案が行われました。 
 参加サプライヤーからは「消費者ターゲットがマッチした」「理念と商品を評価いただき、未来につながる商談ができた」などの感想が寄せられました。また、バイヤーからは「取引できそうな企業がみつかった」との声をいただき中身の濃い商談となりました。
 名古屋商工会議所では引き続き当地域事業所の販路・取引拡大を目的としてマッチングの機会を提供してまいります。

 今後の商談会の予定は、本サイト左下部にあります「ビジネスサポート」「商談会・交流会・展示会」よりご確認ください。
商談の様子

以上

お問い合わせ先

  
TEL:名古屋商工会議所 商務交流部 ビジネスマッチング担当 髙橋・久保<br>  TEL:052-223-5705<br>  e-mail:shodan@nagoya-cci.or.jp<br>


PAGE TOP